QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:明日はエイドリアン/ジュリアンのクラスです!(レギュラー&ビギナー両クラス開催日)

英会話レインボー☆ニュース 2012.6.22号

二週間ぶりのメールニュース発行になってしまいご無沙汰しております。
梅雨の日々、皆様いかがお過ごしでしょうか?


さて先週末に『コミュニティ・メモリアル・サービス』(NPO法人アカーの活動を通して出会った故人の思い出や人生を振り返り追悼する春秋恒例のイベント)を挟んだため、英会話のクラスはお休みでしたが明日はしっかり開催しますよ。
しかも、月に1回のビギナー&レギュラークラス同時開催の日です。

お気軽に参加ください!!(Arashi)


■ 1.【スケジュール】

6-7月のスケジュール
  • 6月23日:ビギナー/レギュラー同時開催
  • 6月30日:休講になります
  • 7月14日:ビギナー/レギュラー同時開催
  • 7月21日、28日:7月の休講日


◎あした(6月23日)は「エイドリアン」(レギュラー)/「ジュリアン」(ビギナー)のクラスです

エイドリアンのこれまでのクラス

「GAY FOR PAY 〜金のためにゲイするノンケたち」(2011年5月28日)


ジュリアンのこれまでのクラス

「怠け者宣言。〜ブルーノ・マーズ “The Lazy Song”」(2011年7月2日)


クラスでお待ちしています!