QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2012-09-14から1日間の記事一覧

ERWニュース:明日はダリル/ジュリアンのクラスです!(レギュラー&ビギナー両クラス開催)

英会話レインボー☆ニュース 2012.9.14号 ゲイの間でのHIV/エイズの問題について考えるイベント『ライフガード』では、今シーズン、ゲイとして生活する中で感じる、疑問や悩みなど他の人はどう考えているのだろう?というようなトピックをみんなでおしゃべり…

男同士の浮気の定義は?

つきあって年数が経つと、最初は性的に燃えさかっていたパートナーとのセックスもマンネリ気味。そんなときパートナーが一回だけ、他の男性と性的な関係を持った。 これって浮気? ■どこからが浮気??〜ゲイライフ・ワンテーマ・トーク〜(『ライフガード』…

ご意見絶賛募集中! 『ライフガード』でゲイライフ・ワンテーマ・トークで楽しく話そう!

ぼくたちゲイの間でのHIV/エイズの問題を考えるキャンペーン『ライフガード』では、今期「ゲイライフ1テーマTalk」を話します! ゲイとして生活する中で、他の人たちはどう感じているのだろう?というようなこんな話題やこんな話題などを皆でワイワイ話しあ…

ひろしさん

ゲイ向けエイズ予防啓発イベント『ライフガード』のひろしさんです。 HIV/エイズの情報はもちろん、ゲイライフやゲイセックスについても、参加同士、前向きにに考えられるように心を配りながらイベントを司会を務めるひろしさんから、メッセージが届きました…

私にとってのパレード

最初は街中を歩くなんて考えられなくて、行くのやめようと思った。 でも、『後悔するなら行って後悔しよう』と思い切って行くことにした。 私は始めの方からいたから、準備している人達も少し見れたんだけど、まず人の多さにビックリ! こんなに早くにたくさ…

はぁー楽しかった〜☆ 初パレード

はぁー楽しかった〜☆こんなに盛り上がるなんて思ってなかった☆パレードの存在は前から知っていた。 興味はあったけど、参加する勇気が無く‥‥。 でも今回はS.I.Pの皆さんと一緒に楽しむ事ができて本当に良かった。 みんな同じゲイ&ビアンってのが何よりも嬉…

歩くか見るか ゲイパレード

パレードを歩くか見るか、参加しようと思ってから、まず考えたのがこのことで、実は自分の中ではすぐに答えをだしてました。 今回は「見て楽しもう」と。 別に歩くことに不安があったわけでもなく、恐かったわけでもない。 ただ「同性愛者だから」っという理…