QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ERWニュース:1月のスケジュール発表&今週末サポートのお願い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ 1.【お知らせ】今週土曜日は、クリスマス特別クラス♪
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今週末のクラスは、12月25日のクリスマスということで、ちょっと特
別なクラスを開催します。


■クリスマス・クラスのご案内(2010年12月25日のクラスにて)

  • レギュラークラスでは、ジュリアン先生がクリスマスプレゼントとし

て、特別クラスを開催します☆

▼ジュリアン先生からメッセージ
ジュリアンのヒミツの外国語勉強法を12月25日のクリスマスに大公開!
私から皆さんへのクリスマスプレゼントとして外国語学習を楽しく続ける
ための方法をお教えします。

  • クリスマス・タイムをみんなで過ごそう。

クリスマスケーキを用意してお待ちしています。そして、キャンドル
を囲み、みなんで一年間の思い出を話しつつ、ケーキを食べることが
出来ればいいなと思っています。

キャンドルの灯りは、癒し効果もあるようです。みんなで一緒にまっ
たりとした時間を過ごしませんか?