QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「小学校に入学して」〜ライフヒストリー(みかこ2回目)

小学校に入学して「お友達になろう」と言い寄ってくるクラスメイトが、私は大嫌いだった。

「友だちって誰?」というテーマの「みかこ」(レズビアン)ライフヒストリー2回目。


前へ 1 2 3 4 次へ


なんで嫌いだったのかはよく分からないけど、
友だちには、「お友達になろう」と言ってなれるものではないし、
そんなこというやつは、直感的に嫌いだった。



年下の子ならいいけど、同い歳の子に慕われて、
「みかこちゃん遊ぼう!」と言われるのが嫌いだった。


だったら、その子たちの親の話を黙って聞いていた方が断然面白かった。

(みかこ)〜【続く】

前へ 1 2 3 4 次へ





にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆