QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「なぜ自分が?」〜ライフヒストリー(しんご4回目)〜

「自分のこといを考えた方がよい」


彼女の一言が、蓋をしてきたことに、つながる鍵になった。


それまでの僕にとって「ゲイ」という言葉は、ネットで男の裸を見つけるため便利な検索キーワードにすぎなかったが、それも男性同性愛者に変わった。


しんごさんの、ライフヒストリー『現実を掴む瞬間〜同性愛者だと気づいたとき〜』の最終回です。


前へ 1 2 3 4


そして生徒会の副会長のことが「好き」なことも分かった。



絶望だった。



そして、「ゲイ」と気づいてしまったことで、副会長との関係も変わった。




「ごめんなさい」と何度も何度も泣きながら彼にカミングアウトした。


さして、「僕はキミのことが好きだ。ごめんなさい」と付け加えた。


彼は、僕を受け入れる態度だったが、これで自分と彼の関係は逆になった。


そのときは安心したけれど、それは受け入れてもらえてよかったという、とても消極的なものだった。



彼の体に触れたいという欲望はどんどん強くなった。

さらにその気持ちに罪悪感が加わった。

ゲイであることを、受け入れることができなかった。

(しんご)

前へ 1 2 3 4




にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆