QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-01-15から1日間の記事一覧

番外編

15:00〜 近くの神社へ初詣 「来年も楽しい正月を送れますように。」と祈りつつ… 小鹿荘は老舗の旅館の雰囲気が漂い山の中の隠れ家的な感じで風情漂うところ。温泉もこじんまりとして綺麗でゲイ仲間でのんびり入れました。年明け早々に入った温泉から見た星…

Day3 2008/01/01

8:00 餅つき 独り目が覚め、小鹿荘恒例の新年餅つき見学。親子連れが多い中、進められるままに餅つきを体験。朝日を独りおがみちょっと感動。その後朝御飯に付きたてのお餅を食べました♪ 10:00〜 帰省。 集合写真を撮り電車組と車組に別れ帰省。さよなら秩父…

Day2 2007/12/31

午前 独りジョギング 胃を整えるのと食欲回復のため、朝ごはんの前に小鹿荘周辺を独りジョギング。思いの他頑張りすぎヘトヘトになって戻ったら皆朝御飯を食べ終えたところ。自分が食べ終わるまで皆待っててくれました。 〜日中〜 夜に備えて休息する者、温…

Day1 2007/12/30

10:30 事務所集合 初めて事務所まで我が愛車で向かう。意外と空いてて電車で事務所行くより全然早い。 その後、電車組と我が運転する車組に別れ、道中秩父へ。 BGMは同乗スタッフセレクションの聖子、きょんきょん、ミポりん等往年のアイドル 多し。懐かし〜…

「秩父に思いを寄せて」〜ライフガード慰労合宿(“H”)

『秩父に思いを寄せて』 2007の締めくくり、そして2008の新たな出発として埼玉は秩父へ、年越し合宿に行ってきました。 仕事の都合で普段は実家にいないため年末は帰省しないと1人身の母親に申し訳ないと思い毎年余り感動もなく母親と共に年末を過ごしていた…

「なぜ自分が?」〜ライフヒストリー(しんご4回目)〜

「自分のこといを考えた方がよい」 彼女の一言が、蓋をしてきたことに、つながる鍵になった。 それまでの僕にとって「ゲイ」という言葉は、ネットで男の裸を見つけるため便利な検索キーワードにすぎなかったが、それも男性同性愛者に変わった。 しんごさんの…