QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-11-16から1日間の記事一覧

ビヨンセがブラック・ゲイ・カルチャーを注入中

1980年代のマドンナが、ゲイのクラブカルチャーで人気のあったヴォーギング“voguing”を一般大衆に紹介したのと同じことを、今、スーパースターBeyonceが行っているそうです。 Beyonceの新しいアルバム(『アイ・アム...サーシャ・フィアース』 )に入ってい…

嗚呼、なつかしのマドンナ(バリバリ現役ですが)

「マドンナの曲で英単語を覚えた」って方結構、多いのではないでしょうか? 特に、20代後半〜30代の方たちを中心に。レズビアン&ゲイの【英会話☆レインボー】では、音楽や映画をトピックにして英語を勉強するクラスがあります。今日は、マドンナの“Vogue”を…

13:53 ライフガードin西川口 リハーサル風景

本日、埼玉は西川口のゲイバーZENでゲイ向けのエイズ予防イベントライフガード が開催されます。写真は、事務所でのリハーサル風景。楽しみながらゲイのセックスやエイズのことを考えられるように工夫してあるので興味があれば是非足を運んでみてみください…