QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

2008-06-30から1日間の記事一覧

マレーシア 野党指導者の元副首相を同性愛容疑で捜査

ソース: ▼マレーシア 野党指導者の元副首相を同性愛容疑で捜査(asahi.com 08/06/29) 【シンガポール=杉井昭仁】マレーシア警察当局は28日夜、3月の総選挙で躍進した野党勢力の指導者のアンワル元副首相(60)を異常性行為(同性愛)の容疑で捜査して…

ケイティ・ペリーの“キス・ア・ガール”が全米1位を獲得!

【先日のエントリー】で紹介した、“レズビアン・キス”を歌った「キス・ア・ガール」という曲で、全米で話題沸騰中の女性シンガーケイティ・ペリー。とうとう全米チャートで、1位を獲得したそうです。 ▼ケイティ・ペリーの“キス・ア・ガール”が全米1位を獲得!(R…

八方塞がりで苦しんでる方たちへ〜10年前の私みたいに

【OM】参加者のレズビアンきょうこさんからメッセージが届きました。「OMに参加しての感想と言うより、まだ仲間を見つけられずにいる人に伝えたくて、書きました」。そんなメッセージが付けられていました。 八方塞がりで苦しんでる方たちへ〜10年前の私みた…