QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

みなさんの声から 〜ゲイ向けエイズ予防啓発イベント『ライフガード』(中野)

『ライフガード』中野 参加者のみなさんの声から(アンケートより)

2月20(日)東京中野区の公共施設『スマイル中野』での『ライフガード』に参加したみなさんの声から紹介します!!

f:id:QMblog:20110226021229j:image:w200

  • HIVに関する知識を楽しみながら知ることができよかったです。
  • LIFEGUARDではわりとコミカルにHIVのことを説明してもらえるので、深刻にならずにHIVに向き合えるなって感じました。
  • 同年代の人たちがマイノリティ向けの活動をしているのを拝見できてとっても励みになりました。
  • とてもわかりやすく勉強になりました。
  • MCの声がはっきりしていてよかったです。来ている人がコミュニケーション取れるコーナーがあるといいですよね。
  • どうもありがとうございました。区内の様々な公共施設でのイベント開催とても素敵だと思います。今後も応援していますので、今後もお互い頑張っていきましょう。
  • やはり若者に向けたイベントということもあり笑いありわかりやすい内容になっていた。
  • お疲れさまでした。公共施設での開催もアリ!ですね。
  • お疲れ様でした。性行為自体、嫌いですが、相手と向き合うとき、少し冷たい態度をとってしまいます。優しくムードのある言葉が必要なるのかなと思いました。今度迫られたら試してみます。
  • とても楽しめました。おつかれさまでした。

開催のレポートはこちらで読めます。
無事終了! “ゲイの地元”中野でゲイ向けエイズ予防啓発イベント『ライフガード』

『ライフガード』に参加する

  • 参加したい時はメールで一報いただけると助かります♪★参加登録は、コチラのフォームから★


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆