QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

小倉SELFISHで『ライフガード』が無事終了しました!

福岡での『ライフガード』、二日目は、10月31日(日)、小倉のゲイバーSELFISH(セルフィッシュ)で無事に終了しました!!

参加してくださった皆様ありがとうございました。


f:id:QMblog:20101104153936j:image

f:id:QMblog:20101104153939j:image

f:id:QMblog:20101104153938j:image

f:id:QMblog:20101104153940j:image

f:id:QMblog:20101104153942j:image

f:id:QMblog:20101104153941j:image

f:id:QMblog:20101104153943j:image

『ライフガード』@DAIDAI(ダイダイ)参加者の声(アンケートより)

  • いろいろと勉強にあり、大変意味のあるものになりました。参加してよかったですo・w・b”
  • 明るく楽しくできてよかったです。みんな「えがお」になったので良かったです。
  • ありがとうございました!!
  • 分かりやすく楽しく学べたと思います。スタッフさんもイケメンで(笑)。また来たいと思いました。
  • 今回も参加する事ができありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
  • 楽しい雰囲気でよかったと思います。これからも頑張って下さい。
  • いろいろ勉強になりました。

『ライフガード』スタッフのつぶやき(twitter)


次回『ライフガード』は11月7日(土)川崎『がじゅ』で!! みなさんの参加お待ちしております。