QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

博多DAIDAIで『ライフガード』が無事終了しました!

先週末に九州は福岡での『ライフガード』が、10月30日(日)、博多のゲイバーDAIDAI(ダイダイ)で無事に終了しました!!

参加してくださった皆様ありがとうございました。

f:id:QMblog:20101103225422j:image
f:id:QMblog:20101103225423j:image
f:id:QMblog:20101103225424j:image


『ライフガード』@DAIDAI(ダイダイ)参加者の声(アンケートより)

  • 紙芝居良かったです。楽しかったです。
  • かなり内容が変わりましたね。前向きに生きてゆけよう、メッセージ性が強くあったように思いました。これからも頑張ってください。
  • わかりやすい説明でよかったです。
  • STD全般についての説明もあると良いと思った。
  • 今日はとても分かりやすく丁寧にありがとうございました。毎年参加させていただいていますが、スタッフの方々には頭が下がる思いです。今後も普及活動がんばってください。
  • 毎回分かりやすく説明していただき良いことです。
  • 断り方などが参考になりました。

『ライフガード』スタッフのつぶやき(twitter)


次回『ライフガード』は11月7日(土)川崎『がじゅ』で!! みなさんの参加お待ちしております。