QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

夏の終わり

Shingo:

今年の夏は、9月になっても暑いですね。しかし確実に秋は目の前まで近づいています。
ということで、9月4日(土)【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】のレギュラー・クラスでは、夏の終わり“End of summer”について、英会話をしました。(講師はエイドリアン先生)

クラス前半の時間は、お互いの近況について話をしました。
夏の終わりということで、それぞれの夏の思い出を話しました。

  • 大阪の実家に帰省した。
  • 夏休みがないが、今度、秋に海外旅行へ行く。
  • 温泉に行ってきた。
  • 海に行ったり、花火をした。


など、いろいろな夏の思い出を語りました。


そんな私は、伊豆に行って、猫の博物館を見学してきました。
猫の祖先のハクセイをみて、その迫力に驚きました。
みなさんの夏は、どのように過ごしましたか?


(Shingo)