QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

英会話レインボー☆ニュース 2009.6.19号

英会話レインボー☆ニュース 2009.6.19号


先日、洋服屋でメンバーズカードを作った時のこと。
「私も同い年ですよ」と男性の店員さんがニコニコと微笑んでくれました。
心が癒される“笑顔のプレゼント”でした。(Shingo)

■ 1.【お知らせ】FRIDAY ナイトクラス 7月24(金)☆

月1度金曜の夜にレッスンを開始します☆

「土曜はお仕事」という方や「金曜・土曜連続して英語を練習したい」という方におすすめです。


先ずは試験的に7月24(金)からスタート!

  • □日時:7月24日(金)19:00〜20:30(90分)
    • ※基本毎月第4金曜日を予定(仮) 
  • □レッスン料:社会人=2,000円 学生/フリーター=1,500円
    • ※チケットは金曜クラス専用の1回券のみ
  • □講師:ジュリアン先生
  • □レベル:参加者レベルに対応して
    • ※金曜クラスは試験的な試みなのでみなさまの感想に合わせて改良していく予定です。

お気軽に参加どうぞ。


■ 2.【お知らせ】スケジュール

7月のスケジュールを更新しました! 
7月24日(金)には金曜クラスがあります。

〜先週(6月13日)のクラス・トピックは?〜
今週末日6月20日(土)のクラスの担当は〜
  • ドン」先生(レギュラー)
  • アッシュレイ」先生(ビギナー)

です。

今週末のみなさんの参加お待ちしております☆

■ 3.【お知らせ】 ☆ボランティア募集☆

ボランティアをしてくださる方募集中です。

クラスに参加しながら、日程を決めて、スタッフと一緒にお手伝いをしてくれる方を募集しています。

  • ◇17時〜(教室の準備や掃除、カレンダーの作成など)


ボランティアをしていただける方は、可能な日付を本メールへの返信、あるいは、レッスンの前後にスタッフまでお伝え下さい。

【ボランティア候補日】
  • □6月20日
  • □6月27日
  • □7月4日
  • □7月11日