QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

英会話レインボー☆ニュース 2009.6.11号

英会話レインボー☆ニュース 2009.6.11号

関東地方も梅雨入りしました。

急に雨が降ったり、寒くなったり、蒸し暑かったり、ホントに落ち着かない天気ですね。
私も風邪を引いてしまい、先週のレインボーはお休みさせていただきました。
みなさまも、体調には気をつけてくださいね。(Shingo)

■ 1.【お知らせ】スケジュール

6月スケジュールは、以下からご確認ください。

〜先週(6月6日)のクラス・トピックは?〜
今週末日6月13日(土)のクラスの担当は〜
  • エイドリアン先生(レギュラー
  • ピーター先生(ビギナー)

です。

今週末のみなさんの参加お待ちしております☆

■ 2.【お知らせ】 ☆ボランティア募集☆

先週のメールニュースに引き続き、ボランティアをしてくださる方募集中です。


クラスに参加しながら、日程を決めて、スタッフと一緒にお手伝いをしてくれる方を募集しています。

ボランティア内容は、こんな感じです:

  • ◇英会話の教室の準備(17時〜)
  • ◇チケットやカレンダー、教材プリントの準備(17:30頃/18:30頃)
  • ◇レッスンの際、お茶、お茶菓子菓子を出す、コップ洗い(19時頃)
  • ◇教室の後片付け/お掃除(食事会後22:30頃)
  • ◇その他、随時

ボランティアをご希望していただける方は、本メールへの返信、あるいは、レッスンの前後にスタッフまでお伝え下さい。
お待ちしております。