QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ブラジルのMPB歌手ガル・コスタにレズビアン関連の話題

ブラジルのポピュラー・ミュージックの1つであるサンバに夢中になっているぺぺ田中さんより、以下のニュースチェックのコメントが届きましたので紹介します。

ソース:「ガル・コスタがはじめての同性愛経験の相手」と、マリーナ・リマが衝撃告白(ラティーナ)

ブラジル音楽といっても色んな分野があるんですよ。これまでサンバをやっている、著名なレズビアン・アーティストはたくさんいたんですが、MPBで、しかも日本でも割りと知られているガル・コスタのレズビアン関連の話題は初めて聞きます。


そういえば、ガル・コスタ、確か結婚してなかったかな・・・。



ちなみに、けっこう来日していて、前回は東京・六本木のブルーノートという老舗のハコでやってましたね、たしか。


ガル・コスタの音楽は、比較的ききやすい音楽なので、興味があれば聞いてみてください〜。新宿のツタヤのワールドミュージックコーナーとかでみた覚えがあります、たしか。

(ぺぺ田中)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆