QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ライフガード・フライヤーをお届けしにMistまで(Miya)

ライフガード・フライヤーをお届けしにMistまで(Miya)

昨日、【完成したライフガードのフライヤー】を、新橋のゲイバーMistさんにお届けに行ってきました〜。

f:id:QMblog:20080816201323j:image


土曜日ということもあって、私服で飲みに来ている方がほとんど。
お盆の帰省後の方も多く、お土産のおすそ分けも頂戴(ちょうだい)しました。


Mistさんでのライフガード開催は、今年度初日の9月17日
早いもので、開催まで1ヶ月をきりましたね。


開催は平日の水曜日です。
新橋なので、きっとスーツのイケメンがたくさん着てくれるに違いない!!

(Miya)


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆