QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

(“H”)さんの日曜日〜プレリュード行ってきました〜

(“H”)さんの週末のレポートが届きました。

(“H”)さんの日曜日〜プレリュード行ってきました〜


歌謡曲からクラシックまで、良質な合唱や演奏を満喫できるゲイ、レズビアンのための音楽の祭典プレリュード。先日の日曜日(27日)に行ってきました〜。

写真は、会場となった四谷区民ホール。たくさんの人であふれていました。
f:id:QMblog:20080727145826j:image

その日はちょうど出演者でもあったN-JIさんのお誕生日。N-JIさんには【LifeGuard】のボランティアとしても御世話になっています。

愛を込めて(笑)お花たちを送らせていただきました。N-JIさん、素敵な合唱ありがごうございました。そして、お誕生日おめでとうございました。
f:id:QMblog:20080727142500j:image

(H)


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆