QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

秘密の花園〜智子さんへクロスコメント

正和さんから智子さんへのクロスコメント(正和)

スクールデイズをテーマにした正和さん×智子さんのライフヒストリー。智子さんの「秘密の花園」を読んでの正和さんからのクロスコメント(その1)をどうぞ(Arashi)。

2年に進学して、紫帆とは、めでたく同じクラスになった。
以前よりさらに仲も良くなって満足だったけど、ひとつだけ気に入らないこともあった。
同じ仲良しグループの「めぐみ」が急に「紫帆」に大接近だったということ。
っていうか、2人は始めから私なんかより仲がよかったのだが。
「秘密の花園」第2回より)

智子さんへ クロスコメント(正和)

智子さんと同じような経験を、自分は中学生の時に経験しました。ちょっと違うのは、仲良しグループの中での感情というより、親分、子分という関係の中での感情だったということです。私がホレていたのは子分の方。だから、「なぜ子分に甘んじているのか?」というような内容のことを聞くと、「親分を認めているからだ」などと言う答え。割って入ることのできない感じに、嫉妬心がくすぶりました。とは言いつつ、実は、親分にも一目置いていたので、気持ちはとっても複雑でした。(正和)



 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆