QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

まっちゃり

今日は、20代ユース「すっさん」に新宿二丁目の、おすすめ居酒屋をこっそり教えてもらいました。

土曜日の夜、アカーでボランティアした後、事務所にいた女性4人で二丁目の【心味】へ。

「心味」は、おでん居酒屋。うち2人が、ビールでお酒が進む中、自分はオレンジジュースをぐびぐび飲んでいます(笑)。今思えば1杯くらい飲んでもよかったかな〜。写真は、ソフトドリンクなのに!と驚きの巨大氷。ちょっと溶けちゃったけどね。
f:id:QMblog:20080719213100j:image

ご飯もおいしく「生姜焼き丼」がへへへへへ……(←ニヤけるくらい美味い)。

f:id:QMblog:20080719214300j:image

(すっさん)