QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ハイスクール・ララバイ(5/6)

10代後半に通っていたその学校へは、同じ出身中学からも、何人か入学していた。 


その中にサトシと自分がいたわけだけれど、その他に信一というヤツがいた。

―――ゲイと気付いた頃のスクールデイズをテーマにした正和さんのライフヒストリー5回目です。

●ハイスクール・ララバイ(正和)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ>

ハイスクール・ララバイ(5/6)

この信一ともクサレ縁で、小学校1年で同じクラスになってから、
つかず離れず、別のクラスだったこともあるけれど、交流は続いていたというめずらしい間柄だった。


中学の頃は、生徒会長に立候補し信一の推薦人をやったり、
その後の生徒会でも自分はメンバーだったりと、
なんやかやと関係が続いていた。


信一に対しては、自分は「恋愛感情」とまではいかないけれど、
漠然とした好意のようなものを抱いていた。


そんな彼と、たまたまにいっしょに帰宅する機会があって、
その日も学校から最寄の駅に向かう道を2人で歩いていた。

(正和)【続く】

●ハイスクール・ララバイ(正和)

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ>


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆