QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「他にも買う人がいる」〜決定的な情報と出会うまで(2/4)

14歳で同級生の男子が好きだということに気づいてから、16歳になっていた。

そのころは、中学を卒業して、専門学校に通っていた。

そんなある日。

地元の小さな書店で、初めて「男同士のセックス」を意識させられるような情報に出会った。

―――「同性愛についての情報に出会うまで」というテーマの「正和」さんのライフヒストリー2回目。今回の舞台の推定年号は1989年です。(Arashi)

●同性愛の情報に出会うまで(正和)

<前へ 1 2 3 4 次へ

その本は、街の奇妙な看板など読者から写真を投稿してもらう、某人気ムック・シリーズで、その中に、ゲイ・ポルノのビデオ広告の写真が一葉、投稿されていた。

その写真をページの中に、見つけた時の衝撃はかなりのものだった。

正直「欲しい……。(もちろんビデオの方を)」と思ったけれど、入手方法については、本のどこにも書いていなかったから、それ以上どうすることもできなかった。

ただ、この世の中には、こういうものも売られていて、それを買う人が確かに存在している。そのことだけは、はっきりとわかった。

けれども、そのこと以外、何も情報が得られないまま、しばらく時が過ぎていった。

(正和)【続く】

●同性愛の情報に出会うまで(正和)

<前へ 1 2 3 4 次へ


バナー

「FC2同性愛ランキング」。面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆