QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LGBT音楽祭に行ったどー

2009年8月29日に開催された『第1回 LGBT音楽祭in下北沢』について、ボランティア来所の杉浦さんが行ってきた感想を書いてくださいました。

LGBT音楽祭に行ったどー〜『第1回 LGBT音楽祭in下北沢』(杉浦)

f:id:QMblog:20090918144935j:image


8月28日に友人の誘いでLGBT音楽祭@下北沢に行ってきました。

ふたりのレズビアンと共に行った音楽祭。

自分下北沢に初めて行ったこともあり、わくわくドキドキでした。



当日まで行くのを散々迷いましたが、二人がいるので行くことに。

ちなみに私は学校が6時まであったのでopenギリギリに入りました。



ワンドリンクつきのチケットを購入していざステージのある部屋へ。

LGBTがやる音楽祭というと、小さなライブハウスかと思いきや、

大きめのステージにある区民ホール?みたいな所でした。

それがまずびっくり。司会者も知り合い!

そして音楽祭4メンバーがおくる歌と踊り、

お客さんにはポッキーやフィッツ(ガム)のCMで

お馴染みの振り付け師が来ていました

(名前を忘れてしまいました、汗)



曲はオリジナルが多く、なかには“Seasons of Love”を歌う方、カバーを歌う方もいました。


みんな上手だった! 自分もステージで歌えるくらい上達して、シンガーになれたらと願う今日このごろ。


いつかLGBT音楽祭にもお邪魔できるレベルになりたいと思いました。


終ってからカラオケにむしょうに行きたくなって困った…。

でも、行ってよかった! 

また行きたいぞ!!


(2009年9月9日 杉浦)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆