QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「これも自然体」で夏祭りに参加

「これも自然体」で夏祭りに参加

ユース・グループ【S.I.P.】の8月17日のイベント「夏祭りをしよう」に参加したMさんからメッセージが届きましたので紹介します。


8月17日(日)のS.I.P.は夏祭り企画。皆で団扇を作って盆踊りを踊ったり、風船細工も楽しみました。


ちなみに、今日は人生で5回目の女装をしてのS.I.P.参加でした。今年の5月に初めて女装をしてから、すっかりハマッてしまいました(笑)。小さい頃から憧れだったんです。みんな似合うと言ってくれて、とても嬉しかったです。「これが自然体」ではなく、「これも自然体」なんだな、と実感しています。単純に言うと、男の格好でいるだけなんてつまらない…。欲張りなんですね。



僕は数年前から同性を好きになる事を隠さないのが当たり前になっていきました。「自分らしさ」を封印して生きる事が、全く意味の無い、自分自身を傷つける事なんだって理解したからです。今はこの、小さい頃からずっと憧れていた格好をする…という自分らしさも大切にしています。


M


 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆