QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

韓国の同性愛映画にびっくり〜『後悔なんてしない』


8月までアカーでインターンをしている法政大学の大学生古市美奈さんがマスコミ・チェックのボランティアをしてくださいました。古市さんが、気になった記事です。


古市さんのコメント

韓国は保守的なイメージがあったので、同性愛についての映画があるってことにびっくりしました!!
韓国では大ヒットした映画なので、見てみる価値ありそうです:)
日本では、性同一性障害を取り上げるドラマや映画は増えてきたけど、性的指向としての同性愛を取り上げたものももっと出てくるといいなって思います。


(古市美奈さん)



 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆