QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

秘密の花園(2/6)

―――学校生活をテーマにした、智子さんさんのライフヒストリーの2回目です。(Arashi)。

秘密の花園(2/6)〜「スクールデイズ」(智子)

2年に進学して、紫帆とは、めでたく同じクラスになった。



以前よりさらに仲も良くなって満足だったけど、ひとつだけ気に入らないこともあった。



同じ仲良しグループの「めぐみ」が急に「紫帆」に大接近だったということ。


っていうか、2人は始めから私なんかより仲がよかったのだが。

どうも紫帆とめぐみは話が合うらしく、間に入れないものがあって、面白くなかった。



負けじと私も彼女らの好きな曲をダビングしてもらったりして、話題に追いつこうとしていたのだけれど、何時でも一緒な2人。
(違うクラスなのに!)


うらやましかったり、独占された気持ちだったりで、ホントーに面白くなかった。

(智子)【続く】