QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

ケイティ・ペリーの“キス・ア・ガール”と“キス・ア・ボーイ”


このブログでも紹介していた、「女の子にキスしちゃった」と歌った曲で全米チャート第1位をばく進中の女性歌手ケイティー・ペリー


ゴテゴテのファッションセンスのせいか、全米では、レズビアンよりも、むしろゲイの琴線に触れる部分もあるようで、ゲイのライフスタイル誌Outのインタビューなどにも登場したりしていました。

ソース:

Katy Perry's Kissing Games(Out誌)


http://dev.out.com/images/0/20080703_03PERRY.jpg


Out:「キス・ア・ガール」のビデオ・クリップでは、実際には、女の子にキスしていませんね。なぜでしょうか?


ケイティ:ビデオで、誰もがきっと私は女の子にキスするだろうって、想像すると思ったの。私はいつだって、みんなが期待することの逆をやりたいの。私は、みすみす、でたらめにただの女の子とキスするなんてイヤだった。キスをするなら、スカーレット・ヨハンソンミーガン・フォックス、あるいはマドンナのためにとっておくわね(笑)。彼女たちは、あいにく都合があわなかった。もちろんマドンナと一緒に仕事するなんて、なみたいていのことでないのはわかっているけど。

なんて、答えています(Arashi意訳、汗)。



そして、やはり存在していました!!


I Kiss a Boy!!


“キス・ア・ガール”のアンサー・ソングならぬ、ゲイ・パロディー版。
You Tubeに投稿されています。

このビデオは、ケイティー本人も、チェックしてて、大好きだとか。

みなさんのご感想は?




バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆