QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

小学校でやった? 昔懐かしい「プラ板工作」をLGBTユースで挑戦☆

アーカイブ: 2005/3/21のユースプログラムS.I.P.(シップ)から

今回のS.I.P.は、6名で行われました。
全ての人が新メンバーでした☆

◆アイスブレーカー

 ナイス・トゥー・ミート・ユースという自己紹介ゲームを行いました。
みんなちょっとテレながらも「ナイストゥーミート ユース!」と言って、握手をしてお互いに自己紹介をしました。

◆メイキングプログラム◆

みんなでプラバンを作りました。

f:id:QMblog:20120828201044j:image

f:id:QMblog:20120828201122j:image

f:id:QMblog:20120828201154j:image

好きな絵や言葉をプラバンに描いて焼きました☆
みんな小さい頃にやった頃があるみたいで懐かしみにながらやりました♪


プラバンといえば薄い板を焼くのですが、今回はプラスチックのコップも焼いて見ました!!

f:id:QMblog:20120828201242j:image


↑丸いヤツは、プラスチックのコップを焼いたんですよ。
平らになるなんて面白いですよね〜。


ユース・プログラム『S.I.P.(シップ)』に興味を持っていただきありがとうございます。

現在、『S.I.P.』はお休み中です。
『S.I.P.』 の活動のアーカイブ記事を読んで、ユースとして、LGBTQユース※の仲間と共に、新しくNPO法人アカー(OCCUR)の場でユースの活動を始めてみたい!と興味を持った皆さまからのご連絡をお待ちしております。

参加を希望する皆さまは、お名前・年齢・セクシュアリティ・メッセージを記載して、お気軽にoccur@kt.rim.or.jpまで連絡ください。当方よりメールにてお返事いたします。
皆さんからのメールお待ちしております!

NPO法人アカー(OCCUR)

※LGBTQ=レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー、クエスチョニング=セクシュアリティ考え中、未決



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆