QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LIFE GUARD:大宮の『ライフガード』いよいよ本日です☆

◆LIFE GUARD ニュース━2011-5-21◆

いよいよ今日は、今シーズン最後の『ライフガード』です。

定員残りわずかですが、興味ある方は【問い合わせフォール】よりお願いします。

準備も練習も万端!!ということで、スタッフから「『ライフガード』をオススメする5つの理由」と題してビデオメッセージをお届けします。

だんだんと暑くなり、夏の気候にかわってきましたね。
ゲイライフやエイズのことを楽しく、かつ、ちょっとまじめに考える「夏を準備する」イベントとしてもおすすめのイベントです。

ご参加をお待ちしています☆

再決定!! 大宮でゲイ向けエイズ予防啓発イベント『ライフガード』!!

◎『LIFE GUARD』in 大宮
  • 日時:5月 22日(日)17:30〜
  • 会場:【大宮】『Bar Raccoon』(ラクーン)
  • 住所:埼玉県さいたま市大宮区大門町2丁目-28第一松ビル3F
  • TEL: 048-782-7537(当日道に迷ったらtelください)

(『ライフガード』 しんご)

▼『ライフガード』スタッフのツイッター(しんご/ひろし/あらし)

http://twitter.com/shingoIizuka
http://twitter.com/Hiroshi_TS
http://twitter.com/Arashi_QM

ツイッターを使っている方がいましたら、スタッフ3人の、つぶやきをチェックしてもらえたら幸いです。

ゲイライフやエイズのことを楽しく、かつ、ちょっとまじめに考える「夏を準備する」イベントとしてもおすすめのイベントです。

イベント終了後には、参加者の方との交流会も予定しています ♪ ♪ ♪
これまでイベントに興味があったけどチャンスがなかったみなさん、地元埼玉のゲイのみなさん、『ライフガード』で、一緒に充実した週末を過ごしましょう♪

ご参加お待ちしています!!

ゲイ向けのエイズ予防啓発イベント【ライフガード】への参加&問合せメール送信は【こちら】からお気軽にどうぞ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆