QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LIFE GUARD:日曜日の『ライフガード』に向けてスタッフからメッセージ☆

◆LIFE GUARD ニュース━2011-2-18◆

■1.次の日曜日、中野で『ライフガード』を開催☆

2011年最初の『ライフガード』は、東京・中野で開催します!
日曜に14時から、といつもより早めの時間で開催です。

終了後はちょっと早めではありますが、食事会も予定しています。
みんなさんと、日曜日を満喫できれば幸いです。
早めの時間の方が、翌日からのことを考えると外出しやすいですよね。

日曜日に向けてのスタッフからのメッセージと写真をご紹介します。
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-529.html


●シンゴからのメッセージ

イベントのセイファーセックスのシュミレーションゲームでは、
いつも、みなさんからの話を楽しみにながら、沢山のことを聞かせて
いただいています(そして、勉強させてもらっています)。
聞いているばかりなので、今回は、自分のアイディアも話せればと思っ
ています〜。今回は、2011年初回の『ライフガード』となります。
みなさんのご参加をお待ちしています ♪(シンゴ)

●マサシからのメッセージ

緊張に負けないでHOTなイベントにできるよう頑張りたいと思います。
皆さんも気軽に参加してください。お待ちしていま〜す。(マサシ)

▼次回『ライフガード』は、東京・中野区です。
http://www.youtube.com/watch?v=5yW5BN8D7fo

  • 『LIFE GUARD』in 中野
  • 日時:2011年2月20日(日)14:00〜15:30
  • 会場:【中野】『スマイル中野』(公共施設)
  • 住所:東京都中野区中野5丁目68−7

地図:http://www.nakanoshakyo.com/access_map/images/ATT00280.gif

  • 「LIFE GUARD」 参加&問合せメール送信は【こちら】から

http://form1.fc2.com/form/?id=576031


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
『ライフガード』スタッフ「しんご」のつぶやき
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
先日、『ライフガード』をしている東京中野のアカーの事務所付近で
は、積雪でした。
寒さの中にも段々と春になる気配を感じる今日この頃です。

いわゆる“出会いの季節”と言われている、新しい季節が到来する前
に、「セイファーセックス」や「ゲイライフ」について、みんなで
一緒に話したり、考えたりしてみませんか?

日曜日にお会いできるのを楽しみにしています!!


▼『ライフガード』スタッフのツイッター(しんご/ひろし/あらし)
http://twitter.com/shingoIizuka
http://twitter.com/Hiroshi_TS
http://twitter.com/Arashi_QM

ツイッターを使っている方がいましたら、スタッフ3人の、つぶやきを
チェックしてもらえたら幸いです。


▼参加&問合せメール送信はお気軽にこちらから
http://form1.fc2.com/form/?id=576031

(『ライフガード』 しんご)
(『ライフガード』しんご)

●「LIFE GUARD」 参加&問合せメール送信

【こちら】から


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆