QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

いよいよ次の日曜日(20日)は、『ライフガード』@中野☆

◆LIFE GUARD ニュース━━2011-2-13◆


■1.2011年初の『ライフガード』は、中野で開催☆

来週の日曜日には、中野で『ライフガード』を開催します。
2月7日、厚生労働省の発表によると、エイズウイルス(HIV)の感染に気づかないまま発症した方が過去最多とのことです。


日ごろから意識をすることって大切だと思いますが、忙しい日常生活の中、意識的になることは、何事においても大変だと感じます。
ゲイライフやセイファーセックスも同様だと思います。

今期、すでに参加された方も、そうでない方も一緒に、自分の健康について、一緒に考えてみませんか?

ちょっと遅い、新年会という意味も込めて、終わった後の食事の時間なども予定していますので、みなさんのご参加お待ちしています。


■イベント情報(中野)

  • 日時:2011年2月20日(日)14:00〜15:30
  • 参加費:無料
  • 場所:スマイル中野(公共施設)
  • 住所:東京都中野区中野5丁目68−7

▼LIFEGUARD in 中野


『ライフガード』スタッフ「しんご」のつぶやき

ITは本当に便利で、手軽に色々なことをすることができます。
最近のスマートフォンは、動画を撮影して投稿することも手軽にできるんですね。

以下の動画のうち、2本はスマートフォンで撮影してみました。
『晴れていても傘は、忘れずおいでよ。』と『傘とコンドーム』は、ストーリー仕立てで連動しています。
2本続けてチェックしていただくと、ちょっと面白い発見?!があるかもです。
(Shingo)

▼晴れていても傘は、忘れずおいでよ。
▼傘とコンドーム
▼次回『ライフガード』は、東京・中野区です


▼『ライフガード』スタッフのツイッター(しんご/ひろし/あらし)
http://twitter.com/shingoIizuka
http://twitter.com/Hiroshi_TS
http://twitter.com/Arashi_QM


ツイッターを使っている方がいましたら、スタッフ3人の、つぶやきを
チェックしてもらえたら幸いです。

(『ライフガード』しんご)

●「LIFE GUARD」 参加&問合せメール送信

【こちら】から


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆