QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

今日は、バレンタイン・パーティー☆


英会話レインボー☆ニュース 2011.02.13号

2月13日は、バレンタイン・パーティーですね。
パーティーでは、プレゼント交換があります。
1000円分のプレゼント、みなさんなら何を用意しますか?

私は2つくらい考えてみました。

1つ目は、ソイジョイというお菓子は味ごと包装の色が異なるようなので、レインボーっぽく、全て色をそろえて、綺麗に包装する。
2つ目は、映画のチケットをプレゼント(いつくかの映画が観れるもの)して、娯楽の時間をプレゼントはどうでしょうか。

どんなものをプレゼントしようか考えるとワクワクします。(Shingo)



■ 1.【お知らせ】スケジュール

2月のスケジュール

  • 2月13日(日)は、ドン&ヨシさん邸in熱海でのバレンタイン・パーティーです。
  • 2月12日(土)は、パーティー前日のためクラスは休講になります。


〜前回(2011年2月5日)のクラス・トピックは?〜
▼「レギュラー」クラス(担当:エイドリアン)
クラス・トピックは「カムアウトするときに流したい曲は?」


▼「ビギナー」クラス(担当:キャルビン)
クラス・トピックは「ハワイ州のモットーは?」


今週末は、お休みなのでお休みなので、バレンタインに関するクラスレポートをご紹介します。


14日は愛を交わす日!!(2005年2月12日)(担当:クトラルク)


▼トピックは「パーティー・メニューを完成させよう!」(2009年2月21日)(担当:ドン)


☆祝!☆バレンタイン・デー(2010年1月23日)(担当:ジョレル)


バレンタイン占い(2010年2月13日)(担当:シェーン)



■ 2.【お知らせ】 バレンタイン・パーティー@Don&Yoshi's Place

13日(日)は、バレンタイン・パーティーですね。
当日の参加の際は、「ピンクか赤い」ものを着るか身につけることになっていましたね。


赤や特にピンクは、日ごろ着る機会が少ない色なので、こういう機会に着るのも楽しそうです。
ピンクのポロシャツとかにチャレンジしてみたいです。
みなさんなら、どんなものしますか?(Shingo)



本格的ディナーをはじめ、楽しい仲間たちとの思い出を作りましょう!!
詳細は、コチラのページからご確認ができます。

▼ドン&ヨシのバレンタイン・パーティー(参加申込は終わりました)
http://wp.me/p1cl9q-8b



■ 3.【NPO法人アカー情報】
☆〜『ライフガード』追加開催!!@中野2/20(日)〜☆


2010年12月で開催終了予定でした今期の『ライフガード』ですが、2月と3月に追加開催することが決まりました☆


セイファーセックスに関するトピックについて、最近はやり?のWEB限定ドラマのような感じで、一つのテーマについて、語ってみました。
『晴れていても傘は、忘れずおいでよ。』を先にチェックしていただいてから、もう一つの動画も見ていただくと、面白いと思います。

昨年参加された方も、そうでない方も、“忘れずに『ライフガード』においでください”。
お待ちしております☆


晴れていても傘は、忘れずおいでよ。

傘とコンドーム



■イベント情報(中野)
日時:2011年2月20日(日)14:00〜15:30
参加費:無料
場所:スマイル中野(公共施設)
住所:東京都中野区中野5丁目68−7
地図:http://www.nakanoshakyo.com/access_map/images/ATT00280.gif


※『ライフガード』(LIFE GUARD)は、エイズや男同士のセックスについて知ることができる、イベント型のワークショップです。


▼『ライフガード』スタッフのツイッター(しんご/ひろし/あらし)
http://twitter.com/shingoIizuka
http://twitter.com/Hiroshi_TS
http://twitter.com/Arashi_QM

ツイッターを使っている方がいましたら、スタッフ3人の、つぶやきをチェックしてもらえたら幸いです。