QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LIFE GUARD:今週末は、博多と小倉で開催します☆

◆LIFE GUARD ニュース━2010-10-29◆

━━━━━━━━━
1、今週末は、福岡で『ライフガード』を開催☆
━━━━━━━━━

いよいよ今週末は、福岡県での『ライフガード』です。


▼博多『DAIDAI』(ダイダイ) でライフガード!! 10月30日(土)18:00から!!
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-463.html?mail

▼小倉『SELFISH』(セルフィッシュ)でライフガード!! 10月31日(日)16:00
から!!
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-464.html?mail


台風が向かってきているという東京を明朝、出発して、福岡に向けて飛び立
ちます。
九州のお天気は、どんな感じなのでしょうか? 気になるところです。

福岡入りした『ライフガード』スタッフが、イベントのお知らせや、行く先々の事
をツイッターでつぶやく予定です。
メッセージをやり取りしたり、福岡にいけない方も、フォローしてみると、一緒
に博多・小倉を旅をした気分になれるかも?!
良ければ、フォローしてみてくださいね。

▼『ライフガード』スタッフのツイッター(しんご/ひろし/あらし)
http://twitter.com/#!/ShingoIizuka
http://twitter.com/#!/Hiroshi_TS
http://twitter.com/#!/Arashi_QM

『ライフガード』は、HIV/エイズのことはもちろん、ゲイライフやゲイセックス
についても、参加者同士が、前向きで“ハダカの心”になれるような雰囲気を
工夫したワークショップ型のイベントです。

今年は、昔懐かしい紙芝居風のストーリーを使った「HIVのミニ情報」
や「感染した後のこと」も “2D体験” できちゃう かもです。
『ライフガード』で、みなさんにお会いでできるのを楽しみにしています!!

▼開催情報

●10月30日(土)18:00〜
場所:福岡・博多のゲイバー『DAIDAI』(ダイダイ)
参加費:無料
住所:福岡県福岡市博多区住吉4-14-4
電話番号:092-452-6690 (当日道がわからない時にお電話ください!)

●1月31日(日)16:00〜
場所:福岡・小倉のゲイバー『SELFISH』(セルフィッシュ)
参加費:無料
住所:福岡県北九州市小倉北区紺屋町5-16 紺屋町名店街ビル 3F
電話番号:093-533-0722 (当日道がわからない時にお電話ください!)
場所:


▼【スポット動画】ライフガード@Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=cIx444QTNko
http://www.youtube.com/watch?v=UX54CAPE-7s


━━━━━━━
『ライフガード』スタッフ「しんご」のつぶやき
━━━━━━━

気が付けば、今週末のライフガードの開催で今期の折り返し地点です。
時の流れは速いものです。

ところで流れが速いと言えば、IT社会。
そのせいで流れが速すぎるて疲れることもありますよね。

私は、アナログが好きです(笑)

ということで、このような時代に、“昭和スタイル”のライフガード
で、ほっとしてみてはいかがでしょうか。

(『ライフガード』しんご)

★『ライフガード』に参加するには?

★相互リンクやバナー掲載してくれるブログ・サイトを募集中です!!★

サイトに、リンクを張りたい! バナー載せてもいいよ! キャンペーンに参加したい!という方は、お気軽にコチラからどうぞ。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆