QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

『ライフガード』開催レポート 新宿MHzで終了しました!

今シーズンの東京で2回目の『ライフガード』が、10月17日(日)、新宿のゲイバーMHz(メガヘルツ)で無事に終了しました!!

参加してくださった皆様ありがとうございました。

f:id:QMblog:20101022200752j:image
f:id:QMblog:20101022200751j:image
f:id:QMblog:20101022200750j:image
f:id:QMblog:20101025111439j:image

f:id:QMblog:20101022200747j:image


『ライフガード』@MHz(メガヘルツ)参加者の声から(アンケートより)

  • とても楽しい時間を過ごせました。いろいろよくわかりました。これからもがんばって下さい。
  • とても役に立ちました。ありがとうございました。
  • お疲れさまです。チーム分けをしてゲームが無くなり、参加者同士のコミュニケーションが少なくなりましたね。今までに比べてコミュニケーションや話をする機会が減ってしまい残念です。頑張ってください。
  • 分かりやすかった。でも、もう一歩踏み込んでほしい。
  • 判りやすく、かつ楽しかったです。紙芝居も、また見たいです。ゲイのHIV感染の減少に繋がる活動だと思います。
  • スタッフの皆さんから元気とぬくもりを頂きました。また、がんばれそうです。ありがとうございました。
  • 楽しく盛り上げて進行していただきありがとうございました!!
  • 実際の感染者の声が聞けると臨場感やリアル性もあるかな、と。
  • 若いスタッフががんばって好感が持てるます。
  • HIVの話、紙芝居、ゲームなど、とても興味深く楽しい時間を過ごせました。これからもライフガードの活動のj方、頑張ってください。


次回ライフガードは10月30日(土)博多『DAIDAI』(ダイダイ)10月31日(日)小倉『SELFISH』(セルフィッシュ)で!!
こちらも、みなさんの参加お待ちしております。