QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

9月に注目を集めた記事トップ5

<○月のQMblog>というカテゴリーでは、その月にQMblogで注目を集めたエントリーのトップ5を紹介していきます。今日は9月編です。期間内(今回は9月1日〜9月30日)に投稿された記事のランキングを紹介します。

コメント

◆5.同性愛者に信仰は必要か?
  • 「こんには、○○です。」
  • 「私の信仰は、××です。/私は、信仰を持っていません。」

このような自己紹介で、スタートした先日の【レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー】のレギュラー・クラス。そして、きしくも、この日は、9月11日でした。〔ソース

◆4.あなたの好みのイケメンを教えてください!

ゲイ向けのイベント『ライフガード』中のコーナー「セーファーセックス・シミュレーション・ゲーム」で使用されるイケメンシートについて。〔ソース

◆3.NYC:精子フェイシャル・パック・エステのお値段

ニューヨーク市には、精子を顔を顔面パックして皺をとる、という最先端の美容エステ“Sperm Facials”があるそうです!その1回分のお値段は?〔ソース

◆2.エイズはゲイの病気?! (ビデオ)

HIVウィルスは、人の属性を識別できないけれど、この国で、あたらしく感染がわかる人の大多数を男性同性同士の性行為が占めている現状から、エイズはぼくたちゲイの問題では、というメッセージのイベント『ライフガード』の動画。〔ソース〕


◆1.コンドームの正しい着け方(動画)

ゲイ向けのエイズ予防啓発イベント『ライフガード』の動画を発表!!
コンドームの正しい付け方の実演ビデオです。〔ソース



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆