QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LIFE GUARD:新アシスタントよりメッセージ☆

◆LIFE GUARD ニュース━2010-10-10◆


━━━━━
1、☆次回の開催は新宿★(10月17日(日)15時〜)
━━━━━

先週の日曜日に渋谷で、今期の『ライフガード』がスタートしました。
初回の開催風景の様子は、コチラからチェック出来ます。

▼渋谷の回の開催の様子はこちらから
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-453.html?mail


そして、来週末は新宿のMHz.で開催となります。
今回のアシスタントも新アシスタントが初挑戦となります☆
みなさんの応援をぜひぜひ、お待ちしております。

▼練習風景&新アシスタントよりメッセージ
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-456.html?mail


これまでHIV/エイズやゲイのセイファーセックスについて
考えたいと思っていたけど、『ライフガード』に都合が合わず…、
という方もこのチャンスに是非どうぞ。

みなさまの参加お待ちしています♪


▼開催情報
日時:10月17日(日)15:00〜
参加費:無料
場所:東京・新宿のゲイバー『MHz』(メガヘルツ)
住所:東京都新宿区新宿2-15-10 第一天香ビル 3F
電話番号:03-3355-5232(当日道がわからない時にお電話ください!)
アクセス:JR新宿駅ほか


▼【ご案内】詳細はコチラでもご確認できます。
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-455.html?mail

▼【スポット動画】ライフガード@Youtube
http://www.youtube.com/watch?v=cIx444QTNko
http://www.youtube.com/watch?v=UX54CAPE-7s

▼参加のご連絡は、コチラから!
http://form1.fc2.com/form/?id=576031

━━━
『ライフガード』スタッフ「しんご」のつぶやき
━━━

初回の開催にお越しくださったみなさん、本当にありがとうございま
した☆前回のライフガードで、5、6年ぶりに再開できた方がいました。
またこうして会うことが出来、とて嬉しい気持ちになりました。
各会場で、みなさんとお会いできるの楽しみにしています。

(『ライフガード』しんご)

★『ライフガード』に参加するには?

★相互リンクやバナー掲載してくれるブログ・サイトを募集中です!!★

サイトに、リンクを張りたい! バナー載せてもいいよ! キャンペーンに参加したい!という方は、お気軽にコチラからどうぞ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆