QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LIFE GUARD:今年の『ライフガード』では、SS紙芝居を上演?!

◆LIFE GUARD ニュース━2010-09-26◆

━━━━━━
1、セイファーセックス紙芝居のご紹介!!
━━━━━━

『ライフガード』から最新のYouTube動画のお知らせです。

今回は、イベント中に上演する、“セイファーセックス紙芝居”のご紹介!

主人公の青年は、あることをきっかけに自分のゲイライフを見つめなおすこ
とになります。
僕たちゲイだからこそ、リアリティもあるし、結果として、そのことがあったか
らこそより豊かなゲイライフを送る挑戦となるようなこと…。

※以下のリンクからご覧ください。


▼セイファーセックス紙芝居!!
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-445.html?mail

さらに今シーズンに製作されたYoutube動画も一挙にご紹介します。
ぜひ、ご覧ください♪

▼コンドームの正しい着け方
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-433.html?mail

▼エイズはゲイの病気?!
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-434.html?mail

YouTube:『ライフガード』の仲間を大募集!!
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-408.html?mail

そして、いよいよ、10月3日(日)から今年度の『ライフガード』が、スタートします。

▼渋谷keivi! で『ライフガード』 10月3日(日)15:00から!!
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-435.html?mail

今期のスケジュールは、以下のページをご覧ください。
▼『発表! 『ライフガード2010』スケジュール』
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-388.html?mail

▼参加のご連絡は、コチラから
http://form1.fc2.com/form/?id=576031

━━━━━━
ライフガード・スタッフ「しんご」のつぶやき
━━━━━━

ゲイとして気づいたことで、考えること、ぶつかること。
エイズもそのひとつかもしれません。
大変なことを考えた分だけ、その後の生活は豊かになるかもしれません。

一人では、考えることは難しくても、みんなで考えれば、色々なこ
とを考えることができるかもしれないと思っています。

ささやかながらも『ライフガード』が、
僕たちゲイにとってそんな場所であったらいいなと思っています。

『ライフガード』に再開できることを楽しみにしています!

(『ライフガード』しんご)

★『ライフガード』に参加するには?

★相互リンクやバナー掲載してくれるブログ・サイトを募集中です!!★

サイトに、リンクを張りたい! バナー載せてもいいよ! キャンペーンに参加したい!という方は、お気軽にコチラからどうぞ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆