QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

Sat, Sep 04

  • 11:21  @maro3298 始めまして(^^)よろしくお願いします!  [in reply to maro3298]
  • 11:26  @Hiroshi_TS 休日出勤頑張れ〜  [in reply to Hiroshi_TS]
  • 18:01  @maro3298 この日に生誕した歴史上の人物や有名人でも、誰もが知っているこの人?と自慢できるような人がいないような気がして淋しく思っていたので、 お誕生日がご一緒で何だか嬉しいです? 誰かご存知でしょうか?  [in reply to maro3298]
  • 18:15  @maro3298 凄い!結構いるもんですね。これで、みんなにも自慢できる(笑)。自分でググれば良かったのに、教えてもらってありがとうございました?  [in reply to maro3298]

Powered by twtr2src