QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

LIFEGUARD:あさって25日(水)夜! チラシ発送作業のボランティアを募集

◆LIFEGUARD ニュース━━2010-08-22◆

もうすぐ8月も終わりですね。
この夏、みなさんは、どこかに出かけたりしましたか?
私の夏の思い出は、スイカをたくさん食べたことです(笑)

さて、突然ですがあさって水曜日の夕方〜夜に、
アカーの事務所で、簡単な発送のボランティア作業を実施します。

お時間がちょうど空いていて、「手伝ってもいいよ」という方、
お気軽にこのメールにご返信下さい。(『ライフガード』しんご)


f:id:QMblog:20100823202634j:image


━━━
■ 1.【ボランティア】☆25日(水)18時30分より〜 発送作業のボランティア募集☆
━━━
あさって25日(水)の18時半より、先日完成した『ライフガード』
イベントフライヤーを全国のゲイバーやバラエティショップ、
ゲイグループなどコミュニティのみなさんに発送する作業を手伝って
くださるボランティアを募集します(若干名)


カードや書類を封筒に入れる、封筒に宛名のシールやスタンプを押す
などのとても簡単な作業です。

この夏の思い出など話しながら、 作業ができれるといいな、と思っ
ています。

『ライフガード』には、参加したことはあるけれど、アカーの事務所
には来たことがない、という方、学校帰り、仕事帰りに少し時間が空
いているという方、お気軽にどうぞお越しください。

お待ちしております!!


いよいよ、開催まで1月あまり。
『ライフガード』の今期スケジュールは、↓からご覧ください。

▼『発表! 『ライフガード2010』スケジュール』
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/blog-entry-388.html?mail

                                                                                                                  • -

▼ライフガード公式ブログ:※移行しました
http://lifeguardoccur.blog134.fc2.com/

mixi『ライフガード』コミュ:メンバー募集中!
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1538839

twitter『ライフガード』:フォロワー募集中!
http://twitter.com/occur_lifeguard

★『ライフガード』に参加するには?

★相互リンクやバナー掲載してくれるブログ・サイトを募集中です!!★

サイトに、リンクを張りたい! バナー載せてもいいよ! キャンペーンに参加したい!という方は、お気軽にコチラからどうぞ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆