QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

花より団子のジョギング日記

“H”さん:

QMで一番走る人、わたくし“H”が、お届けする不定期ジョギング日記


花曇りの日曜日、善福寺川沿いを一人でジョギングしてきました。

f:id:QMblog:20100329011517j:image


この季節になると、チェックしたいのはやはり“桜”

どれも5〜6分咲き位でしたがとてもきれいでしたよ。

f:id:QMblog:20100329011519j:image

f:id:QMblog:20100329011522j:image


川沿いの和田掘公園付近を通過しようとしたとき、
随分と寒い中でしたが、相当な数の花見客が花の下で宴会をしている風景を目撃。

f:id:QMblog:20100329011521j:image

盛り上がる人々を横目に走り抜けたとき、
鼻の横をすごくイイ匂いが通り抜けました\(^o^)/。

これは、お好み焼き?それともイカ焼き?
桜もいいけど、やっぱりおいしいものも楽しみたいですよね!


桜がきれいなのは来週末がピークかなぁ、
なんて考えながら、花見行きたくなりました!
(いまのところ予定はないですが…)

環境の変化が多いこの季節。

一刻、一刻、1年、1年、と時間が過ぎていくのはわかっていても、
一度、桜のようにグッときれいになりたいものですね。(ナンテ〜ね。)

(“H”)

<本日の記録>
  • 距離:11.35km
  • 時間:51m45s



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆