QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

岩盤浴でお肌すべすべ〜静岡市『草薙の湯』〜

“H”:

不定期連載の全国お風呂巡りレポです。


今回「ライフガード」ツアーで静岡市にお邪魔した翌日、
静岡市「草薙の湯」(○MAPとは関係ないみたい。あたりまえですが)に、『ライフガード』スタッフ等の方々と行ってきました〜。

f:id:QMblog:20100224020703j:image


『草薙の湯』は、スーパー銭湯であるものの、
露天風呂はもちろん手軽に「岩盤浴」も楽しめる快適なお風呂でした。

初体験の「岩盤浴」や露天風呂など様々な「お風呂」を行ったりきたり、
計3時間以上滞在し、最後はビールで締めくくりゆっくりしてきました〜



翌日。職場のトイレで鏡の中の自分をみたところ、いつになくお肌がすべすべな感じ…!?
いつもはボロボロなお肌にうんざりして、即効で鏡の前から立ち去るのが、
このときばかりは「これは本当に自分のお肌!?」と思わずうっとり。
岩盤浴の効果を心の底から実感し、感激の嵐で盛り上がってました。


…ただ翌々日に改めて鏡の中の自分をみてみたら、普段のボロボロなお肌に逆戻り。
長続きはしないみたい。


「岩盤浴」は勝負の日の前日に入ると良いみたいですね。

(“H”)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆