QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

川崎『ライフガード』無事終了!! 12.19バー「ガジュ」

『ライフガード・ツアー2009-2010』として5回目の【ライフガード】イベントを、川崎市のBar『ガジュ』で無事開催しました! 

参加してくださったみなさま、
ありがとうございました!


また、Bar『ガジュ』のみさなんの、暖かいおもてなしに感謝いたします。
ありがとうございました!!

川崎『ガジュ』ライフガード!!

f:id:QMblog:20091220182624j:image
ゲイライフミニクイズのコーナー。「HIV+の知り合いがいる人の割合は?」

f:id:QMblog:20091220182626j:image
セーファーセックス・シュミレーションゲームで、セーファーセックスのテクニックをショア

f:id:QMblog:20091220182627j:image

f:id:QMblog:20091220182625j:image

f:id:QMblog:20091220180911j:image
会場の『ガジュ』は、海の底にいるような感じで、ゆったりとリラックスできる空間でした。
f:id:QMblog:20091220182623j:image

『ライフガード』@ガジュに参加してくださった皆様の声(アンケートから)

  • HIVの現状がわかり、とても良かった
  • ・初参加ですが、とても貴重な時間を過ごさせてもらいました。今後この知識を役立てたいと思いました。今日はお疲れさまでした
  • ・フレッシュな司会が良かった。お疲れさまでした。
  • ・聞き取りやすく、わかりやすい集まりだったと思いますよ。あとは、隣同士じゃない人と話す機会があったらいいな、と思いました。
  • ・お疲れさまでした。スタッフの方々の個人的な予防策も知りたい。やっぱりハッテン場へは行かないのですか?
  • ・ありがとうございました!楽しかったです!


次回ライフガードは1月17日(日)の渋谷『keivi!』で!!
みなさんの参加お待ちしております!!


参加するには?

  • 「LIFE GUARD」 参加&問合せメール送信はこちらから

ゲイ向けのエイズ予防イベント『ライフガード』のことは、本サイトやライフガードブログでお知らせしてきますので、随時チェックください!!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆