QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

『ライフガード』上野it's style(イッツスタイル) 大盛況御礼レポート!

『ライフガード・ツアー2009-2010』として2回目のイベントを上野のゲイバーit's styleにて無事開催しました! 

定員を超えるたくさんのご来場にスタッフ一同、感謝感激です!!
また参加者の皆様の、ゲイ・セックスでのセイファーセックスやHIV感染のことに対するたくさん×たくさんの熱意・熱気も、ありがとうございました!


で、残念ながら今回参加できなかったor知らなかった皆様にイベントの様子の一部を紹介いたします! 
次回以降の開催には、ぜひご参加くださいマセマセ!! 次回広島の開催に向けたスポット動画も近日撮影予定!!


開催中

f:id:QMblog:20091108185321j:image


f:id:QMblog:20091108190357j:image


セイファーセックス・シュミレーション・ゲーム

f:id:QMblog:20091108185715j:image

コンドーム付け

f:id:QMblog:20091108184056j:image

ライフガード・スタッフ

f:id:QMblog:20091108191035j:image

『it's style』は松田聖子さんの曲名から店名が

f:id:QMblog:20091108195331j:image

f:id:QMblog:20091108183830j:image

f:id:QMblog:20091108195413j:image

出発前に練習中

f:id:QMblog:20091108183732j:image

地下鉄のホームにて

f:id:QMblog:20091108195505j:image


ライフガード@it's style(イッツスタイル)参加者の声(アンケートより)

  • 楽しいライフガードありがとうございました。おつかれ様でした。
  • すごく人数が多くてびっくりしました!!楽しかったです。
  • 前もってしっかりと準備されているのがわかりました。ありがとうございました。
  • スタッフの皆様おつかれさまでした。音楽をうまくつかっているのが良いなと思いました。司会も台本があり、どこへ行っても均一な内容や情報を提供できるので良いですよネ。
  • 初参加でしたが、興味深い内容でした。危機意識を高めるという意味では弱いかっもしれないけど、気軽に病関連のことを学べる良い場だと思います。
  • 楽しく面白く勉強できました。次回も来たいです。
  • 残りの公演も全力投球でがんばるべっちゃ!!
  • やはりショー君の声が良いと思います。エイジ君も頑張っていたと思った…。
  • とても楽しく、わかり易い内容だったと思います。準備等大変だったと思いますが、これからもがんばってください。今日は有り難うございました。
  • Thank You So Much!


次回ライフガードは11月29日(日)の広島『pPside+』で!!
みなさんの参加お待ちしております!!

参加するには?

  • 「LIFE GUARD」 参加&問合せメール送信はこちらから

http://www.formzu.jp/formgen.cgi?ID=c2325398

ゲイ向けのエイズ予防イベント『ライフガード』のことは、本サイトやライフガードブログでお知らせしてきますので、随時チェックください!!!



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ゲイ(ノンアダルト)へ にほんブログ村 病気ブログ HIV・エイズへ
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆