QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

英会話レインボー☆ニュース 2009.8.20号

英会話レインボー☆ニュース 2009.8.20号

夏の暑さが落ち着いてきました。夜の寝苦しさから開放されて、夜風にふかれながら音楽を聞くのが、密かな楽しみです。
1週間ぶりのクラス、みなさんをお待ちしています〜☆
(Shingo)

■1.【お知らせ】FRIDAY ナイトクラス 8月28(金)☆

次回「FRIDAYナイトクラス」は、8月28日(金)です。

今回、クラスのレベルを「中級」に設定しようと思います。


今後、レギュラークラスに向けてレベルアップしたいビギナークラスの方や
もっと話す機会が欲しいと感じるレギュラークラスの方など、ぜひご参加ください♪
(Shingo)

日時:8月28日(金)19:00〜20:30(90分)
  • ※基本毎月第4金曜日を予定(仮)
レッスン料:社会人=2,000円 学生/フリーター=1,500円
  • ※チケットは金曜クラス専用の1回券のみ
講師:ジュリアン先生
レベル:中級(ビギナーとレギュラーの間)
  • ※開催時間やレベルなど、金曜クラスは試験的な試みなのでみなさまの感想に合わせて改良していく予定です。お気軽に参加ください。

■ 2.【お知らせ】スケジュール

  • 夏休みを挟んで、今週からビギナー&レギュラークラス共に再開です。
  • 8月28日(金)が金曜クラスになります。
前回(8月8日)のクラス・トピックは?〜
次回(8月22日(土))のクラスの担当は?
  • ピーター」先生(レギュラー)
  • ドン 」先生(ビギナー)

です。

  • お盆休み明けのレッスンですね。ご参加お待ちしています♪
  • 引き続き、クラス運営のボランティアを募集しています。ご連絡をお待ちしています〜☆よろしくお願いします。

■ 3.【参加者の声】 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の映画の感想〜 「しょうご」さんより

英会話☆レインボーに参加中の「“Shogo”しょうご」さんより、7月に第18回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭中に上映された『シェフズ・スペシャル』の感想が届きました。

ゲイの「親子関係」「友人関係」など、色々なことを考えさせてくれるスペインの爆笑コメディのようです。
Shogo」さんありがとうございました☆