QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

としまえんの夏休み

Shingoさんの夏休み第2弾です。

Shingoさん:

8月1日(土曜日)英会話レインボーにも参加されている方数名と【としまえん】へ遊びに行ってきました。

f:id:QMblog:20090802184007j:image


としまえんプールでは、ビーチバレーをしたり、みんなで浮輪を使ったり、ウォータースライダーに乗ったりと、まさに夏を満喫してきました☆


プールの後は、隣接している遊園地のお化け屋敷涼んできました。


お化け屋敷で一番絶叫していたのは、もしかして自分だったかも…(苦笑)


まさに夏休み!!の1日。
楽しい時間と誘ってくださった皆様に、感謝です〜☆


(Shingo)



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆