QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

「金曜クラス」無事に終了しました

レズビアン&ゲイの英会話クラス☆レインボー初の金曜日クラスが7月24日(金)に無事終了しました。

通常の土曜日クラスは、参加している多くの方にとって「祝日」ということもあって、鮮やかな服装の彩りもにぎやかな、ある意味レジャー感も漂うクラスになるのですが、さすがに金曜の夜だとちょっと違った雰囲気でした。仕事帰りの服装が多かったように思います。

当日、新しく見学された方4名と一緒に、いつもとは違った気分で、ジュリアン先生のクラスを受けることができました。


金曜クラス、次回は8日28日(金)を予定しています。8月の金曜クラスでは、開催時間の微変更やクラスのテーマ設定なども検討中なので、興味ある方は情報を随時チェックください。