QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

パフェ食い・面食い

すっさん:

母と親子ふたりで駅ビルの喫茶店にて、
イケメンの男の子たちが話しているのを聞くともなしに聞いていました。


母は「会話の内容が理解できないのは、中国人だったからなんだね〜」。


他には、学校の話など他愛のない話もした。

おいしいパフェでした。

f:id:QMblog:20090526214949j:image

(すっさん)


事務所にボランティアにきたユースすっさんゆる〜い近況でした。



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆