QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

“自己紹介してください”と“最もセクシーは着衣物は?”の間の40の質問

3月21日のレズビアン&ゲイの英会話クラス【英会話☆レインボー】。今日は気分を変えるためにビギナークラスのパトリック先生のレッスンにArashiが参加して、レギュラークラス参加はShingoでした。


パトリック先生、ビギナークラスのトピックは

「自己紹介して」と「最もセクシーな衣料品は?」の間の40の質問

でした。

レッスンでは先生が用意した40の英文の質問から、5つの選んで、それぞれ4人ずつ聞く(20回質問する/される)というものでした。



40の質問の一部はこんな質問でした:

  • 1.「自分がどんな人か言葉で表現してみてください」(How you would you describe yourself?)
  • 2.「10代の頃、両親が知られないでやっていたことは何かありますか?」(What is something you did as a teen that your parents never learned about?)
  • 3.「これまで見た夢で最もクレイジーな夢はどんな夢?」(What's the craziest dream you've ever had?)
  • 5.「人生で一番古い記憶は?」(What is your first childhood memory)
  • 6.「人生で一番幸せだった瞬間は?」(What was the happiest moment of your life?)

・・・

  • 26.「人生が残り1日だったら何をする?」(What would you do if if you had one day left to live?)

・・・・

  • 39.激しいセックス、スムースなセックスどちらが好き?(Do you like rough sex or smooth sex?)
  • 40.最もセクシーだと思う着衣物?(What's your sexiest article of clothing)

リストの27番以降の質問が“エロティック・ゾーン”
以降かなりエッチな質問が、固まって登場していました。


選べる質問は5個だけなので、27番以降を集中して選んで質問するか、
好きな色は?と言った当たり障りのない質問でお茶を濁すか?はあなた次第。


もちろん答えたくない質問をされたときは“No comment!”と答えてもOKです。


私がみなさんに質問して集めた答えの一部を紹介します。

  • Q:「人生で一番古い記憶は?」
    • ベビーベッドの上の天井から吊るされた熊の人形がクルクル回っている記憶
    • 小学校に入学した日
    • 幼稚園の時に行った八柱霊園(千葉県)までの遠足
    • スプーンで何かを食べている記憶
  • Q:「好きな色は?」
    • 4人の方に聞いて、なんと4人とも答えは“blue”でした。レズビアン&ゲイは青好き?!
  • Q:好きな俳優/女優は?
    • チャド・アレン
    • ウォン・ビン
    • キャサリン・ゼダ・ジョーンズ
    • ブラッド・ピッド


そして、最後にエロティック・ゾーンの質問から、私がみなさんに質問したのは

  • Q:「あなたは部屋の電機を点けてエッチする派、それとも消す派?」(Do you prefer sex with the lights on or off?)
    • なんとほとんどが消す派で、点ける派はたった1人でした!!


(Arashi)





■関連記事:英会話☆レインボーのトピック


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆