QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

英会話レインボー☆ニュース 2009.3.5号


◆───◇
英会話レインボー・ニュース 2009.3.5号
◇───◆

東京では雪が降り、桜の開花予想が発表されました。
そして3月は、例年より暖かい日が多くなるそうです。
もうすぐ春ですね。
皆さんも風邪などひかないように英会話の勉強頑張りましょう☆
(Shingo)


━━━━━

■ 1.【お知らせ】スケジュール

━━━━━

  • 3月の講師スケジュールに変更があります。
    • 3月21日の「レギュラー」クラスが、「マイク」先生から「ジュリアン」先生に変更になりました。お間違いないようよろしくお願いします。
【3月スケジュール】
  • さて、今週末7日(土)のクラスは〜
    • 「ドン」先生(レギュラー)
    • 「ピーター」先生(ビギナー)

です。

━━━━━

■ 2.【おしらせ】

━━━━━

レインボーに参加中の「ちゃたん」さんから、
南米のパラグアイのゲイライフについてのメールをいただいたのでご紹介します。


PARAGAYという、レズビアン&ゲイのグループのことです。
カラフルな様々なポスターに写っている方たちの笑顔を見ていると、
同じ同性愛者として繋がり感じます☆

ちゃたんさん、ありがとうございました☆

同じように皆に読んで欲しいメッセージがある方はお気軽にどうぞ。

━━━━━

■ 3.【NPO法人アカー情報】

━━━━━

アカーのイベント情報として、講演会のお知らせいたします。

この発表会は、同性愛の基礎的な勉強ができて、HIV(エイズ)の分野
でのNPO法人アカーの取り組みを知るチャンスとなっています。

ぜひこの機会に、NPO法人アカーの活動にふれてみませんか?!


参加に興味のある方は事前にご一報くださいoccur@kt.rim.or.jp

  • ●詳細
    • 日時:3月16日(月)14:30〜16:30
    • 場所:大宮情報文化センター(JACK大宮)5階研修室