QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

いよいよ今週末!! 福岡ライフガードに向けて練習中

今日も会議室では、今週の小倉&博多でのライフガード に向けて厳しい練習は続く。。。。

f:id:QMblog:20090113191141j:image


HIV/エイズ予防のワークショップ【ライフガード】は、17日(土)が19:00〜小倉で、18日(日)が18:00〜から博多での開催になります。福岡県のゲイのみなさまの参加お待ちしております!!


そして、練習後に、ショーさん(写真右)を突撃。福岡ライフガードに対する意気込みを聞いてみました。

ショーさんからのメッセージ

年明け、一発目のLIFE GUARDは、この福岡県2夜連続開催。そしてLIFE GUARD、MCを務めるラストでもあるのがこの福岡開催。


「MCをしてみてどうだった?」と良く訊かれるんだけど、まだまだ走っている最中って感じで、だから「大変です」としかいつも言えなくて。これが終わったら少しは振り返る気持ちになれるのかな…?


とにもかくにも僕にとっては最後のイベントになるので大いに楽しみたいと思います。参加者の皆さん、開催に協力して下さるバーの皆さん、スタッフの皆さん! 最後まで宜しくお願いします。

(ショー)


にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ 
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆