QMblog's blog

レズビアン&ゲイライフをサポートするNPO法人アカーのWEBマガジン。編集部:「ふじべ・あらし」がお伝えしています。

つまるところホームパーティー…海老のサラダ、餃子、豚の角煮、生春巻き、茄子の漬物、きのこのサラダ。

ゲイの自炊コーナー。今日は番外編です。



コアラ亭ごはん通信No.7〜番外・ホームパーティー編

f:id:QMblog:20080922205053j:image



今回は自炊ではない&コアラ亭外なので番外編って感じです。



職場の取引先の方のお宅に招かれホームパーティをして来ました〜。




食事はこちらで準備する約束だったのですが、昼間仕事でつくる時間もなかったため、デパ地下でお惣菜を買って盛り付けただけに…。




ですが、食卓をパチリと撮ったらなんとなく素敵な雰囲気。




多分そのお宅が素敵だったからでしょう、出来合いのお惣菜も美味しそうにみえます。



ちなみに奥からお刺身盛、海老のサラダ、餃子、豚の角煮、生春巻き、茄子の漬物、きのこのサラダ。



実はこのほかにしゃぶしゃぶなども準備されており。



お酒もたくさん飲んで、贅沢な一夜となりました。



(Ilha)



 にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛(ノンアダルト)へ バナー
面白い記事だったら1clickでQMblogを応援☆